GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のラウドスピーカー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のラウドスピーカー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ラウドスピーカーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラウドスピーカーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラウドスピーカーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラウドスピーカーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ラウドスピーカーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のラウドスピーカー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Bose、Koninklijke Philips、Panasonic、DEI Holdings、Harman International、VOXX International、Yamaha、Pioneer、Shure、Pyle、Sennheiser Electronic、Logitech、RCF、JBL、KEF、Atlantic Technology、Bowers & Wilkins、Cambridge SoundWorks、Electro-Voiceなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ラウドスピーカー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
サテライト/サブウーファー、サブウーファー、インウォール、屋外、サウンドバー、マルチメディア
[用途別市場セグメント]
通信、自動車、映画・テレビ、クラブ・バー、その他
[主要プレーヤー]
Bose、Koninklijke Philips、Panasonic、DEI Holdings、Harman International、VOXX International、Yamaha、Pioneer、Shure、Pyle、Sennheiser Electronic、Logitech、RCF、JBL、KEF、Atlantic Technology、Bowers & Wilkins、Cambridge SoundWorks、Electro-Voice
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ラウドスピーカーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのラウドスピーカーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ラウドスピーカーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ラウドスピーカーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ラウドスピーカーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのラウドスピーカーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ラウドスピーカーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ラウドスピーカーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のラウドスピーカーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
サテライト/サブウーファー、サブウーファー、インウォール、屋外、サウンドバー、マルチメディア
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のラウドスピーカーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
通信、自動車、映画・テレビ、クラブ・バー、その他
1.5 世界のラウドスピーカー市場規模と予測
1.5.1 世界のラウドスピーカー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のラウドスピーカー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のラウドスピーカーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Bose、Koninklijke Philips、Panasonic、DEI Holdings、Harman International、VOXX International、Yamaha、Pioneer、Shure、Pyle、Sennheiser Electronic、Logitech、RCF、JBL、KEF、Atlantic Technology、Bowers & Wilkins、Cambridge SoundWorks、Electro-Voice
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのラウドスピーカー製品およびサービス
Company Aのラウドスピーカーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのラウドスピーカー製品およびサービス
Company Bのラウドスピーカーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ラウドスピーカー市場分析
3.1 世界のラウドスピーカーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のラウドスピーカーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のラウドスピーカーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ラウドスピーカーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるラウドスピーカーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるラウドスピーカーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ラウドスピーカー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ラウドスピーカー市場:地域別フットプリント
3.5.2 ラウドスピーカー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ラウドスピーカー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のラウドスピーカーの地域別市場規模
4.1.1 地域別ラウドスピーカー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ラウドスピーカーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ラウドスピーカーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のラウドスピーカーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のラウドスピーカーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のラウドスピーカーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のラウドスピーカーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのラウドスピーカーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のラウドスピーカーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のラウドスピーカーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のラウドスピーカーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のラウドスピーカーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のラウドスピーカーの国別市場規模
7.3.1 北米のラウドスピーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のラウドスピーカーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のラウドスピーカーの国別市場規模
8.3.1 欧州のラウドスピーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のラウドスピーカーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のラウドスピーカーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のラウドスピーカーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のラウドスピーカーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のラウドスピーカーの国別市場規模
10.3.1 南米のラウドスピーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のラウドスピーカーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのラウドスピーカーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのラウドスピーカーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのラウドスピーカーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのラウドスピーカーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのラウドスピーカーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ラウドスピーカーの市場促進要因
12.2 ラウドスピーカーの市場抑制要因
12.3 ラウドスピーカーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ラウドスピーカーの原材料と主要メーカー
13.2 ラウドスピーカーの製造コスト比率
13.3 ラウドスピーカーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ラウドスピーカーの主な流通業者
14.3 ラウドスピーカーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のラウドスピーカーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のラウドスピーカーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のラウドスピーカーのメーカー別販売数量
・世界のラウドスピーカーのメーカー別売上高
・世界のラウドスピーカーのメーカー別平均価格
・ラウドスピーカーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とラウドスピーカーの生産拠点
・ラウドスピーカー市場:各社の製品タイプフットプリント
・ラウドスピーカー市場:各社の製品用途フットプリント
・ラウドスピーカー市場の新規参入企業と参入障壁
・ラウドスピーカーの合併、買収、契約、提携
・ラウドスピーカーの地域別販売量(2019-2030)
・ラウドスピーカーの地域別消費額(2019-2030)
・ラウドスピーカーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のラウドスピーカーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のラウドスピーカーの国別販売量(2019-2030)
・北米のラウドスピーカーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のラウドスピーカーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のラウドスピーカーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラウドスピーカーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラウドスピーカーの国別消費額(2019-2030)
・南米のラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のラウドスピーカーの国別販売量(2019-2030)
・南米のラウドスピーカーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのラウドスピーカーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラウドスピーカーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラウドスピーカーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラウドスピーカーの国別消費額(2019-2030)
・ラウドスピーカーの原材料
・ラウドスピーカー原材料の主要メーカー
・ラウドスピーカーの主な販売業者
・ラウドスピーカーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ラウドスピーカーの写真
・グローバルラウドスピーカーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルラウドスピーカーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルラウドスピーカーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルラウドスピーカーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのラウドスピーカーの消費額(百万米ドル)
・グローバルラウドスピーカーの消費額と予測
・グローバルラウドスピーカーの販売量
・グローバルラウドスピーカーの価格推移
・グローバルラウドスピーカーのメーカー別シェア、2023年
・ラウドスピーカーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ラウドスピーカーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルラウドスピーカーの地域別市場シェア
・北米のラウドスピーカーの消費額
・欧州のラウドスピーカーの消費額
・アジア太平洋のラウドスピーカーの消費額
・南米のラウドスピーカーの消費額
・中東・アフリカのラウドスピーカーの消費額
・グローバルラウドスピーカーのタイプ別市場シェア
・グローバルラウドスピーカーのタイプ別平均価格
・グローバルラウドスピーカーの用途別市場シェア
・グローバルラウドスピーカーの用途別平均価格
・米国のラウドスピーカーの消費額
・カナダのラウドスピーカーの消費額
・メキシコのラウドスピーカーの消費額
・ドイツのラウドスピーカーの消費額
・フランスのラウドスピーカーの消費額
・イギリスのラウドスピーカーの消費額
・ロシアのラウドスピーカーの消費額
・イタリアのラウドスピーカーの消費額
・中国のラウドスピーカーの消費額
・日本のラウドスピーカーの消費額
・韓国のラウドスピーカーの消費額
・インドのラウドスピーカーの消費額
・東南アジアのラウドスピーカーの消費額
・オーストラリアのラウドスピーカーの消費額
・ブラジルのラウドスピーカーの消費額
・アルゼンチンのラウドスピーカーの消費額
・トルコのラウドスピーカーの消費額
・エジプトのラウドスピーカーの消費額
・サウジアラビアのラウドスピーカーの消費額
・南アフリカのラウドスピーカーの消費額
・ラウドスピーカー市場の促進要因
・ラウドスピーカー市場の阻害要因
・ラウドスピーカー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ラウドスピーカーの製造コスト構造分析
・ラウドスピーカーの製造工程分析
・ラウドスピーカーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Loudspeakers Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT311627
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。