IoTマネージドサービスの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のIoTマネージドサービス市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のIoTマネージドサービス市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

IoTマネージドサービスの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

IoTマネージドサービスの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

IoTマネージドサービスのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

IoTマネージドサービスの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– IoTマネージドサービスの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のIoTマネージドサービス市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Cognizant、Tech Mahindra、Cisco Systems、Oracle、IBM、Accenture、HCL Technologies、Microsoft、Honeywell International、Google、AT&T、General Electric、SAP、Intel、Amazon Web Servicesなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

IoTマネージドサービス市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
セキュリティ管理サービス、ネットワーク管理サービス、インフラストラクチャ管理サービス、デバイス管理サービス、データ管理サービス

[用途別市場セグメント]
製造、自動車、医療、小売、IT&通信、その他

[主要プレーヤー]
Cognizant、Tech Mahindra、Cisco Systems、Oracle、IBM、Accenture、HCL Technologies、Microsoft、Honeywell International、Google、AT&T、General Electric、SAP、Intel、Amazon Web Services

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、IoTマネージドサービスの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのIoTマネージドサービスの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、IoTマネージドサービスのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、IoTマネージドサービスの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、IoTマネージドサービスの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのIoTマネージドサービスの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、IoTマネージドサービスの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、IoTマネージドサービスの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のIoTマネージドサービスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
セキュリティ管理サービス、ネットワーク管理サービス、インフラストラクチャ管理サービス、デバイス管理サービス、データ管理サービス
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のIoTマネージドサービスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
製造、自動車、医療、小売、IT&通信、その他
1.5 世界のIoTマネージドサービス市場規模と予測
1.5.1 世界のIoTマネージドサービス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のIoTマネージドサービス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のIoTマネージドサービスの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Cognizant、Tech Mahindra、Cisco Systems、Oracle、IBM、Accenture、HCL Technologies、Microsoft、Honeywell International、Google、AT&T、General Electric、SAP、Intel、Amazon Web Services
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのIoTマネージドサービス製品およびサービス
Company AのIoTマネージドサービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのIoTマネージドサービス製品およびサービス
Company BのIoTマネージドサービスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別IoTマネージドサービス市場分析
3.1 世界のIoTマネージドサービスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のIoTマネージドサービスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のIoTマネージドサービスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 IoTマネージドサービスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるIoTマネージドサービスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるIoTマネージドサービスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 IoTマネージドサービス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 IoTマネージドサービス市場:地域別フットプリント
3.5.2 IoTマネージドサービス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 IoTマネージドサービス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のIoTマネージドサービスの地域別市場規模
4.1.1 地域別IoTマネージドサービス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 IoTマネージドサービスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 IoTマネージドサービスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のIoTマネージドサービスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のIoTマネージドサービスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のIoTマネージドサービスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のIoTマネージドサービスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのIoTマネージドサービスの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のIoTマネージドサービスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のIoTマネージドサービスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のIoTマネージドサービスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のIoTマネージドサービスの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のIoTマネージドサービスの国別市場規模
7.3.1 北米のIoTマネージドサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のIoTマネージドサービスの国別市場規模
8.3.1 欧州のIoTマネージドサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のIoTマネージドサービスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のIoTマネージドサービスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のIoTマネージドサービスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のIoTマネージドサービスの国別市場規模
10.3.1 南米のIoTマネージドサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのIoTマネージドサービスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのIoTマネージドサービスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのIoTマネージドサービスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのIoTマネージドサービスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのIoTマネージドサービスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 IoTマネージドサービスの市場促進要因
12.2 IoTマネージドサービスの市場抑制要因
12.3 IoTマネージドサービスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 IoTマネージドサービスの原材料と主要メーカー
13.2 IoTマネージドサービスの製造コスト比率
13.3 IoTマネージドサービスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 IoTマネージドサービスの主な流通業者
14.3 IoTマネージドサービスの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のIoTマネージドサービスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のIoTマネージドサービスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のIoTマネージドサービスのメーカー別販売数量
・世界のIoTマネージドサービスのメーカー別売上高
・世界のIoTマネージドサービスのメーカー別平均価格
・IoTマネージドサービスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とIoTマネージドサービスの生産拠点
・IoTマネージドサービス市場:各社の製品タイプフットプリント
・IoTマネージドサービス市場:各社の製品用途フットプリント
・IoTマネージドサービス市場の新規参入企業と参入障壁
・IoTマネージドサービスの合併、買収、契約、提携
・IoTマネージドサービスの地域別販売量(2019-2030)
・IoTマネージドサービスの地域別消費額(2019-2030)
・IoTマネージドサービスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のIoTマネージドサービスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のIoTマネージドサービスの国別販売量(2019-2030)
・北米のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のIoTマネージドサービスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIoTマネージドサービスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019-2030)
・南米のIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のIoTマネージドサービスの国別販売量(2019-2030)
・南米のIoTマネージドサービスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのIoTマネージドサービスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIoTマネージドサービスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIoTマネージドサービスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのIoTマネージドサービスの国別消費額(2019-2030)
・IoTマネージドサービスの原材料
・IoTマネージドサービス原材料の主要メーカー
・IoTマネージドサービスの主な販売業者
・IoTマネージドサービスの主な顧客

*** 図一覧 ***

・IoTマネージドサービスの写真
・グローバルIoTマネージドサービスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルIoTマネージドサービスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルIoTマネージドサービスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルIoTマネージドサービスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのIoTマネージドサービスの消費額(百万米ドル)
・グローバルIoTマネージドサービスの消費額と予測
・グローバルIoTマネージドサービスの販売量
・グローバルIoTマネージドサービスの価格推移
・グローバルIoTマネージドサービスのメーカー別シェア、2023年
・IoTマネージドサービスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・IoTマネージドサービスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルIoTマネージドサービスの地域別市場シェア
・北米のIoTマネージドサービスの消費額
・欧州のIoTマネージドサービスの消費額
・アジア太平洋のIoTマネージドサービスの消費額
・南米のIoTマネージドサービスの消費額
・中東・アフリカのIoTマネージドサービスの消費額
・グローバルIoTマネージドサービスのタイプ別市場シェア
・グローバルIoTマネージドサービスのタイプ別平均価格
・グローバルIoTマネージドサービスの用途別市場シェア
・グローバルIoTマネージドサービスの用途別平均価格
・米国のIoTマネージドサービスの消費額
・カナダのIoTマネージドサービスの消費額
・メキシコのIoTマネージドサービスの消費額
・ドイツのIoTマネージドサービスの消費額
・フランスのIoTマネージドサービスの消費額
・イギリスのIoTマネージドサービスの消費額
・ロシアのIoTマネージドサービスの消費額
・イタリアのIoTマネージドサービスの消費額
・中国のIoTマネージドサービスの消費額
・日本のIoTマネージドサービスの消費額
・韓国のIoTマネージドサービスの消費額
・インドのIoTマネージドサービスの消費額
・東南アジアのIoTマネージドサービスの消費額
・オーストラリアのIoTマネージドサービスの消費額
・ブラジルのIoTマネージドサービスの消費額
・アルゼンチンのIoTマネージドサービスの消費額
・トルコのIoTマネージドサービスの消費額
・エジプトのIoTマネージドサービスの消費額
・サウジアラビアのIoTマネージドサービスの消費額
・南アフリカのIoTマネージドサービスの消費額
・IoTマネージドサービス市場の促進要因
・IoTマネージドサービス市場の阻害要因
・IoTマネージドサービス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・IoTマネージドサービスの製造コスト構造分析
・IoTマネージドサービスの製造工程分析
・IoTマネージドサービスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

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■ 英文タイトル:Global IoT Managed Services Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT339883
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

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