GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のチュアブルコーヒー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のチュアブルコーヒー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
チュアブルコーヒーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
チュアブルコーヒーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
チュアブルコーヒーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
チュアブルコーヒーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– チュアブルコーヒーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のチュアブルコーヒー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、HVMN、Dry Brew、ProNuCare、Tangyaofood、TM Foodsなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
チュアブルコーヒー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
タブレット、グミキューブ、その他
[用途別市場セグメント]
ショッピングモール・スーパーマーケット、フランチャイズ店、オンラインストア、その他
[主要プレーヤー]
HVMN、Dry Brew、ProNuCare、Tangyaofood、TM Foods
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、チュアブルコーヒーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのチュアブルコーヒーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、チュアブルコーヒーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、チュアブルコーヒーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、チュアブルコーヒーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのチュアブルコーヒーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、チュアブルコーヒーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、チュアブルコーヒーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のチュアブルコーヒーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
タブレット、グミキューブ、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のチュアブルコーヒーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ショッピングモール・スーパーマーケット、フランチャイズ店、オンラインストア、その他
1.5 世界のチュアブルコーヒー市場規模と予測
1.5.1 世界のチュアブルコーヒー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のチュアブルコーヒー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のチュアブルコーヒーの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:HVMN、Dry Brew、ProNuCare、Tangyaofood、TM Foods
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのチュアブルコーヒー製品およびサービス
Company Aのチュアブルコーヒーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのチュアブルコーヒー製品およびサービス
Company Bのチュアブルコーヒーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別チュアブルコーヒー市場分析
3.1 世界のチュアブルコーヒーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のチュアブルコーヒーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のチュアブルコーヒーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 チュアブルコーヒーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるチュアブルコーヒーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるチュアブルコーヒーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 チュアブルコーヒー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 チュアブルコーヒー市場:地域別フットプリント
3.5.2 チュアブルコーヒー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 チュアブルコーヒー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のチュアブルコーヒーの地域別市場規模
4.1.1 地域別チュアブルコーヒー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 チュアブルコーヒーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 チュアブルコーヒーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のチュアブルコーヒーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のチュアブルコーヒーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のチュアブルコーヒーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のチュアブルコーヒーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのチュアブルコーヒーの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のチュアブルコーヒーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のチュアブルコーヒーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のチュアブルコーヒーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のチュアブルコーヒーの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のチュアブルコーヒーの国別市場規模
7.3.1 北米のチュアブルコーヒーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のチュアブルコーヒーの国別市場規模
8.3.1 欧州のチュアブルコーヒーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のチュアブルコーヒーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のチュアブルコーヒーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のチュアブルコーヒーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のチュアブルコーヒーの国別市場規模
10.3.1 南米のチュアブルコーヒーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのチュアブルコーヒーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのチュアブルコーヒーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのチュアブルコーヒーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのチュアブルコーヒーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのチュアブルコーヒーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 チュアブルコーヒーの市場促進要因
12.2 チュアブルコーヒーの市場抑制要因
12.3 チュアブルコーヒーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 チュアブルコーヒーの原材料と主要メーカー
13.2 チュアブルコーヒーの製造コスト比率
13.3 チュアブルコーヒーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 チュアブルコーヒーの主な流通業者
14.3 チュアブルコーヒーの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のチュアブルコーヒーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチュアブルコーヒーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のチュアブルコーヒーのメーカー別販売数量
・世界のチュアブルコーヒーのメーカー別売上高
・世界のチュアブルコーヒーのメーカー別平均価格
・チュアブルコーヒーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とチュアブルコーヒーの生産拠点
・チュアブルコーヒー市場:各社の製品タイプフットプリント
・チュアブルコーヒー市場:各社の製品用途フットプリント
・チュアブルコーヒー市場の新規参入企業と参入障壁
・チュアブルコーヒーの合併、買収、契約、提携
・チュアブルコーヒーの地域別販売量(2019-2030)
・チュアブルコーヒーの地域別消費額(2019-2030)
・チュアブルコーヒーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のチュアブルコーヒーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のチュアブルコーヒーの国別販売量(2019-2030)
・北米のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のチュアブルコーヒーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチュアブルコーヒーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019-2030)
・南米のチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のチュアブルコーヒーの国別販売量(2019-2030)
・南米のチュアブルコーヒーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのチュアブルコーヒーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチュアブルコーヒーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチュアブルコーヒーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのチュアブルコーヒーの国別消費額(2019-2030)
・チュアブルコーヒーの原材料
・チュアブルコーヒー原材料の主要メーカー
・チュアブルコーヒーの主な販売業者
・チュアブルコーヒーの主な顧客
*** 図一覧 ***
・チュアブルコーヒーの写真
・グローバルチュアブルコーヒーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルチュアブルコーヒーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルチュアブルコーヒーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルチュアブルコーヒーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのチュアブルコーヒーの消費額(百万米ドル)
・グローバルチュアブルコーヒーの消費額と予測
・グローバルチュアブルコーヒーの販売量
・グローバルチュアブルコーヒーの価格推移
・グローバルチュアブルコーヒーのメーカー別シェア、2023年
・チュアブルコーヒーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・チュアブルコーヒーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルチュアブルコーヒーの地域別市場シェア
・北米のチュアブルコーヒーの消費額
・欧州のチュアブルコーヒーの消費額
・アジア太平洋のチュアブルコーヒーの消費額
・南米のチュアブルコーヒーの消費額
・中東・アフリカのチュアブルコーヒーの消費額
・グローバルチュアブルコーヒーのタイプ別市場シェア
・グローバルチュアブルコーヒーのタイプ別平均価格
・グローバルチュアブルコーヒーの用途別市場シェア
・グローバルチュアブルコーヒーの用途別平均価格
・米国のチュアブルコーヒーの消費額
・カナダのチュアブルコーヒーの消費額
・メキシコのチュアブルコーヒーの消費額
・ドイツのチュアブルコーヒーの消費額
・フランスのチュアブルコーヒーの消費額
・イギリスのチュアブルコーヒーの消費額
・ロシアのチュアブルコーヒーの消費額
・イタリアのチュアブルコーヒーの消費額
・中国のチュアブルコーヒーの消費額
・日本のチュアブルコーヒーの消費額
・韓国のチュアブルコーヒーの消費額
・インドのチュアブルコーヒーの消費額
・東南アジアのチュアブルコーヒーの消費額
・オーストラリアのチュアブルコーヒーの消費額
・ブラジルのチュアブルコーヒーの消費額
・アルゼンチンのチュアブルコーヒーの消費額
・トルコのチュアブルコーヒーの消費額
・エジプトのチュアブルコーヒーの消費額
・サウジアラビアのチュアブルコーヒーの消費額
・南アフリカのチュアブルコーヒーの消費額
・チュアブルコーヒー市場の促進要因
・チュアブルコーヒー市場の阻害要因
・チュアブルコーヒー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・チュアブルコーヒーの製造コスト構造分析
・チュアブルコーヒーの製造工程分析
・チュアブルコーヒーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Chewable Coffee Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT349139
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。