GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のGPSアンテナ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のGPSアンテナ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
GPSアンテナの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
GPSアンテナの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
GPSアンテナのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
GPSアンテナの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– GPSアンテナの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のGPSアンテナ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Harxon Corporation、NovAtel、Trimble、Tallysma、Topcon Positioning Systems、JAVAD GNSS、NavCom Technology、Stonex、Hemisphere GNSS、Sokkia、Leica Geosystems、Spectracom、Jiaxing Jiali Electronic、Inpaq、ZHEJIANG JIAKANG ELECTRONICSなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
GPSアンテナ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
偏波モード別、垂直偏波、円偏波、配置方式別、内蔵アンテナ、外部アンテナ、電源別、アクティブ電源、パッシブ電源
[用途別市場セグメント]
航空産業、自動車、水路輸送、医療
[主要プレーヤー]
Harxon Corporation、NovAtel、Trimble、Tallysma、Topcon Positioning Systems、JAVAD GNSS、NavCom Technology、Stonex、Hemisphere GNSS、Sokkia、Leica Geosystems、Spectracom、Jiaxing Jiali Electronic、Inpaq、ZHEJIANG JIAKANG ELECTRONICS
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、GPSアンテナの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのGPSアンテナの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、GPSアンテナのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、GPSアンテナの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、GPSアンテナの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのGPSアンテナの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、GPSアンテナの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、GPSアンテナの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のGPSアンテナのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
偏波モード別、垂直偏波、円偏波、配置方式別、内蔵アンテナ、外部アンテナ、電源別、アクティブ電源、パッシブ電源
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のGPSアンテナの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
航空産業、自動車、水路輸送、医療
1.5 世界のGPSアンテナ市場規模と予測
1.5.1 世界のGPSアンテナ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のGPSアンテナ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のGPSアンテナの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Harxon Corporation、NovAtel、Trimble、Tallysma、Topcon Positioning Systems、JAVAD GNSS、NavCom Technology、Stonex、Hemisphere GNSS、Sokkia、Leica Geosystems、Spectracom、Jiaxing Jiali Electronic、Inpaq、ZHEJIANG JIAKANG ELECTRONICS
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのGPSアンテナ製品およびサービス
Company AのGPSアンテナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのGPSアンテナ製品およびサービス
Company BのGPSアンテナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別GPSアンテナ市場分析
3.1 世界のGPSアンテナのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のGPSアンテナのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のGPSアンテナのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 GPSアンテナのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるGPSアンテナメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるGPSアンテナメーカー上位6社の市場シェア
3.5 GPSアンテナ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 GPSアンテナ市場:地域別フットプリント
3.5.2 GPSアンテナ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 GPSアンテナ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のGPSアンテナの地域別市場規模
4.1.1 地域別GPSアンテナ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 GPSアンテナの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 GPSアンテナの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のGPSアンテナの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のGPSアンテナの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のGPSアンテナの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のGPSアンテナの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのGPSアンテナの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のGPSアンテナのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のGPSアンテナのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のGPSアンテナの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のGPSアンテナの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のGPSアンテナの国別市場規模
7.3.1 北米のGPSアンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のGPSアンテナの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のGPSアンテナの国別市場規模
8.3.1 欧州のGPSアンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のGPSアンテナの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のGPSアンテナの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のGPSアンテナの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のGPSアンテナの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のGPSアンテナの国別市場規模
10.3.1 南米のGPSアンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のGPSアンテナの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのGPSアンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのGPSアンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのGPSアンテナの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのGPSアンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのGPSアンテナの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 GPSアンテナの市場促進要因
12.2 GPSアンテナの市場抑制要因
12.3 GPSアンテナの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 GPSアンテナの原材料と主要メーカー
13.2 GPSアンテナの製造コスト比率
13.3 GPSアンテナの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 GPSアンテナの主な流通業者
14.3 GPSアンテナの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のGPSアンテナのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のGPSアンテナの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のGPSアンテナのメーカー別販売数量
・世界のGPSアンテナのメーカー別売上高
・世界のGPSアンテナのメーカー別平均価格
・GPSアンテナにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とGPSアンテナの生産拠点
・GPSアンテナ市場:各社の製品タイプフットプリント
・GPSアンテナ市場:各社の製品用途フットプリント
・GPSアンテナ市場の新規参入企業と参入障壁
・GPSアンテナの合併、買収、契約、提携
・GPSアンテナの地域別販売量(2019-2030)
・GPSアンテナの地域別消費額(2019-2030)
・GPSアンテナの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のGPSアンテナのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のGPSアンテナのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・世界のGPSアンテナの用途別消費額(2019-2030)
・世界のGPSアンテナの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・北米のGPSアンテナの国別販売量(2019-2030)
・北米のGPSアンテナの国別消費額(2019-2030)
・欧州のGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSアンテナの国別販売量(2019-2030)
・欧州のGPSアンテナの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSアンテナの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のGPSアンテナの国別消費額(2019-2030)
・南米のGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・南米のGPSアンテナの国別販売量(2019-2030)
・南米のGPSアンテナの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSアンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSアンテナの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSアンテナの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのGPSアンテナの国別消費額(2019-2030)
・GPSアンテナの原材料
・GPSアンテナ原材料の主要メーカー
・GPSアンテナの主な販売業者
・GPSアンテナの主な顧客
*** 図一覧 ***
・GPSアンテナの写真
・グローバルGPSアンテナのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルGPSアンテナのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルGPSアンテナの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルGPSアンテナの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのGPSアンテナの消費額(百万米ドル)
・グローバルGPSアンテナの消費額と予測
・グローバルGPSアンテナの販売量
・グローバルGPSアンテナの価格推移
・グローバルGPSアンテナのメーカー別シェア、2023年
・GPSアンテナメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・GPSアンテナメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルGPSアンテナの地域別市場シェア
・北米のGPSアンテナの消費額
・欧州のGPSアンテナの消費額
・アジア太平洋のGPSアンテナの消費額
・南米のGPSアンテナの消費額
・中東・アフリカのGPSアンテナの消費額
・グローバルGPSアンテナのタイプ別市場シェア
・グローバルGPSアンテナのタイプ別平均価格
・グローバルGPSアンテナの用途別市場シェア
・グローバルGPSアンテナの用途別平均価格
・米国のGPSアンテナの消費額
・カナダのGPSアンテナの消費額
・メキシコのGPSアンテナの消費額
・ドイツのGPSアンテナの消費額
・フランスのGPSアンテナの消費額
・イギリスのGPSアンテナの消費額
・ロシアのGPSアンテナの消費額
・イタリアのGPSアンテナの消費額
・中国のGPSアンテナの消費額
・日本のGPSアンテナの消費額
・韓国のGPSアンテナの消費額
・インドのGPSアンテナの消費額
・東南アジアのGPSアンテナの消費額
・オーストラリアのGPSアンテナの消費額
・ブラジルのGPSアンテナの消費額
・アルゼンチンのGPSアンテナの消費額
・トルコのGPSアンテナの消費額
・エジプトのGPSアンテナの消費額
・サウジアラビアのGPSアンテナの消費額
・南アフリカのGPSアンテナの消費額
・GPSアンテナ市場の促進要因
・GPSアンテナ市場の阻害要因
・GPSアンテナ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・GPSアンテナの製造コスト構造分析
・GPSアンテナの製造工程分析
・GPSアンテナの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global GPS Antenna Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT342783
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。