GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のグラブ&ゴーボトル市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のグラブ&ゴーボトル市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
グラブ&ゴーボトルの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グラブ&ゴーボトルの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グラブ&ゴーボトルのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グラブ&ゴーボトルの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– グラブ&ゴーボトルの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のグラブ&ゴーボトル市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Amcor、Nampak、Ardagh Group、Gerresheimer、O-I Glass、Berry Global、Graham Packaging Company、IntraPac International、Takemoto Packaging、Tetra Pak International、Consol Glass、Vidrala SAなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
グラブ&ゴーボトル市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
プラスチック、ガラス
[用途別市場セグメント]
食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、その他
[主要プレーヤー]
Amcor、Nampak、Ardagh Group、Gerresheimer、O-I Glass、Berry Global、Graham Packaging Company、IntraPac International、Takemoto Packaging、Tetra Pak International、Consol Glass、Vidrala SA
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、グラブ&ゴーボトルの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのグラブ&ゴーボトルの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、グラブ&ゴーボトルのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、グラブ&ゴーボトルの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、グラブ&ゴーボトルの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのグラブ&ゴーボトルの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、グラブ&ゴーボトルの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、グラブ&ゴーボトルの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
プラスチック、ガラス
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のグラブ&ゴーボトルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、その他
1.5 世界のグラブ&ゴーボトル市場規模と予測
1.5.1 世界のグラブ&ゴーボトル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のグラブ&ゴーボトル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のグラブ&ゴーボトルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Amcor、Nampak、Ardagh Group、Gerresheimer、O-I Glass、Berry Global、Graham Packaging Company、IntraPac International、Takemoto Packaging、Tetra Pak International、Consol Glass、Vidrala SA
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのグラブ&ゴーボトル製品およびサービス
Company Aのグラブ&ゴーボトルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのグラブ&ゴーボトル製品およびサービス
Company Bのグラブ&ゴーボトルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別グラブ&ゴーボトル市場分析
3.1 世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 グラブ&ゴーボトルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるグラブ&ゴーボトルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるグラブ&ゴーボトルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 グラブ&ゴーボトル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 グラブ&ゴーボトル市場:地域別フットプリント
3.5.2 グラブ&ゴーボトル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 グラブ&ゴーボトル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のグラブ&ゴーボトルの地域別市場規模
4.1.1 地域別グラブ&ゴーボトル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 グラブ&ゴーボトルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 グラブ&ゴーボトルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のグラブ&ゴーボトルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のグラブ&ゴーボトルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のグラブ&ゴーボトルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のグラブ&ゴーボトルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のグラブ&ゴーボトルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のグラブ&ゴーボトルの国別市場規模
7.3.1 北米のグラブ&ゴーボトルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のグラブ&ゴーボトルの国別市場規模
8.3.1 欧州のグラブ&ゴーボトルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のグラブ&ゴーボトルの国別市場規模
10.3.1 南米のグラブ&ゴーボトルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 グラブ&ゴーボトルの市場促進要因
12.2 グラブ&ゴーボトルの市場抑制要因
12.3 グラブ&ゴーボトルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 グラブ&ゴーボトルの原材料と主要メーカー
13.2 グラブ&ゴーボトルの製造コスト比率
13.3 グラブ&ゴーボトルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 グラブ&ゴーボトルの主な流通業者
14.3 グラブ&ゴーボトルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグラブ&ゴーボトルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別販売数量
・世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別売上高
・世界のグラブ&ゴーボトルのメーカー別平均価格
・グラブ&ゴーボトルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とグラブ&ゴーボトルの生産拠点
・グラブ&ゴーボトル市場:各社の製品タイプフットプリント
・グラブ&ゴーボトル市場:各社の製品用途フットプリント
・グラブ&ゴーボトル市場の新規参入企業と参入障壁
・グラブ&ゴーボトルの合併、買収、契約、提携
・グラブ&ゴーボトルの地域別販売量(2019-2030)
・グラブ&ゴーボトルの地域別消費額(2019-2030)
・グラブ&ゴーボトルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のグラブ&ゴーボトルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のグラブ&ゴーボトルの国別販売量(2019-2030)
・北米のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のグラブ&ゴーボトルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019-2030)
・南米のグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のグラブ&ゴーボトルの国別販売量(2019-2030)
・南米のグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの国別消費額(2019-2030)
・グラブ&ゴーボトルの原材料
・グラブ&ゴーボトル原材料の主要メーカー
・グラブ&ゴーボトルの主な販売業者
・グラブ&ゴーボトルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・グラブ&ゴーボトルの写真
・グローバルグラブ&ゴーボトルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルグラブ&ゴーボトルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルグラブ&ゴーボトルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルグラブ&ゴーボトルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのグラブ&ゴーボトルの消費額(百万米ドル)
・グローバルグラブ&ゴーボトルの消費額と予測
・グローバルグラブ&ゴーボトルの販売量
・グローバルグラブ&ゴーボトルの価格推移
・グローバルグラブ&ゴーボトルのメーカー別シェア、2023年
・グラブ&ゴーボトルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・グラブ&ゴーボトルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルグラブ&ゴーボトルの地域別市場シェア
・北米のグラブ&ゴーボトルの消費額
・欧州のグラブ&ゴーボトルの消費額
・アジア太平洋のグラブ&ゴーボトルの消費額
・南米のグラブ&ゴーボトルの消費額
・中東・アフリカのグラブ&ゴーボトルの消費額
・グローバルグラブ&ゴーボトルのタイプ別市場シェア
・グローバルグラブ&ゴーボトルのタイプ別平均価格
・グローバルグラブ&ゴーボトルの用途別市場シェア
・グローバルグラブ&ゴーボトルの用途別平均価格
・米国のグラブ&ゴーボトルの消費額
・カナダのグラブ&ゴーボトルの消費額
・メキシコのグラブ&ゴーボトルの消費額
・ドイツのグラブ&ゴーボトルの消費額
・フランスのグラブ&ゴーボトルの消費額
・イギリスのグラブ&ゴーボトルの消費額
・ロシアのグラブ&ゴーボトルの消費額
・イタリアのグラブ&ゴーボトルの消費額
・中国のグラブ&ゴーボトルの消費額
・日本のグラブ&ゴーボトルの消費額
・韓国のグラブ&ゴーボトルの消費額
・インドのグラブ&ゴーボトルの消費額
・東南アジアのグラブ&ゴーボトルの消費額
・オーストラリアのグラブ&ゴーボトルの消費額
・ブラジルのグラブ&ゴーボトルの消費額
・アルゼンチンのグラブ&ゴーボトルの消費額
・トルコのグラブ&ゴーボトルの消費額
・エジプトのグラブ&ゴーボトルの消費額
・サウジアラビアのグラブ&ゴーボトルの消費額
・南アフリカのグラブ&ゴーボトルの消費額
・グラブ&ゴーボトル市場の促進要因
・グラブ&ゴーボトル市場の阻害要因
・グラブ&ゴーボトル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・グラブ&ゴーボトルの製造コスト構造分析
・グラブ&ゴーボトルの製造工程分析
・グラブ&ゴーボトルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Grab and Go Bottles Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT337644
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。