GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のPC用ヘッドセット市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のPC用ヘッドセット市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
PC用ヘッドセットの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
PC用ヘッドセットの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
PC用ヘッドセットのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
PC用ヘッドセットの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– PC用ヘッドセットの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のPC用ヘッドセット市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Jabra、Logitech、SteelSeries、Plantronics、HyperX、Razer – Kraken、Corsair Components、Turtle Beach、Sennheiser、Microsoft、Somic、Mad Catz-TRITTON、Gioteck、Trust International、Kotion Electronic、Thrustmasterなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
PC用ヘッドセット市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
有線USB/アナログ3.5mm、無線USB送信機、その他
[用途別市場セグメント]
卓上、ノートパソコン、タブレット
[主要プレーヤー]
Jabra、Logitech、SteelSeries、Plantronics、HyperX、Razer – Kraken、Corsair Components、Turtle Beach、Sennheiser、Microsoft、Somic、Mad Catz-TRITTON、Gioteck、Trust International、Kotion Electronic、Thrustmaster
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、PC用ヘッドセットの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのPC用ヘッドセットの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、PC用ヘッドセットのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、PC用ヘッドセットの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、PC用ヘッドセットの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのPC用ヘッドセットの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、PC用ヘッドセットの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、PC用ヘッドセットの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のPC用ヘッドセットのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
有線USB/アナログ3.5mm、無線USB送信機、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のPC用ヘッドセットの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
卓上、ノートパソコン、タブレット
1.5 世界のPC用ヘッドセット市場規模と予測
1.5.1 世界のPC用ヘッドセット消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のPC用ヘッドセット販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のPC用ヘッドセットの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Jabra、Logitech、SteelSeries、Plantronics、HyperX、Razer – Kraken、Corsair Components、Turtle Beach、Sennheiser、Microsoft、Somic、Mad Catz-TRITTON、Gioteck、Trust International、Kotion Electronic、Thrustmaster
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのPC用ヘッドセット製品およびサービス
Company AのPC用ヘッドセットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのPC用ヘッドセット製品およびサービス
Company BのPC用ヘッドセットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別PC用ヘッドセット市場分析
3.1 世界のPC用ヘッドセットのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のPC用ヘッドセットのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のPC用ヘッドセットのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 PC用ヘッドセットのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるPC用ヘッドセットメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるPC用ヘッドセットメーカー上位6社の市場シェア
3.5 PC用ヘッドセット市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 PC用ヘッドセット市場:地域別フットプリント
3.5.2 PC用ヘッドセット市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 PC用ヘッドセット市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のPC用ヘッドセットの地域別市場規模
4.1.1 地域別PC用ヘッドセット販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 PC用ヘッドセットの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 PC用ヘッドセットの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のPC用ヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のPC用ヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のPC用ヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のPC用ヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのPC用ヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のPC用ヘッドセットのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のPC用ヘッドセットのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のPC用ヘッドセットの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のPC用ヘッドセットの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のPC用ヘッドセットの国別市場規模
7.3.1 北米のPC用ヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のPC用ヘッドセットの国別市場規模
8.3.1 欧州のPC用ヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のPC用ヘッドセットの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のPC用ヘッドセットの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のPC用ヘッドセットの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のPC用ヘッドセットの国別市場規模
10.3.1 南米のPC用ヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのPC用ヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのPC用ヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのPC用ヘッドセットの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのPC用ヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのPC用ヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 PC用ヘッドセットの市場促進要因
12.2 PC用ヘッドセットの市場抑制要因
12.3 PC用ヘッドセットの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 PC用ヘッドセットの原材料と主要メーカー
13.2 PC用ヘッドセットの製造コスト比率
13.3 PC用ヘッドセットの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 PC用ヘッドセットの主な流通業者
14.3 PC用ヘッドセットの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のPC用ヘッドセットのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のPC用ヘッドセットの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のPC用ヘッドセットのメーカー別販売数量
・世界のPC用ヘッドセットのメーカー別売上高
・世界のPC用ヘッドセットのメーカー別平均価格
・PC用ヘッドセットにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とPC用ヘッドセットの生産拠点
・PC用ヘッドセット市場:各社の製品タイプフットプリント
・PC用ヘッドセット市場:各社の製品用途フットプリント
・PC用ヘッドセット市場の新規参入企業と参入障壁
・PC用ヘッドセットの合併、買収、契約、提携
・PC用ヘッドセットの地域別販売量(2019-2030)
・PC用ヘッドセットの地域別消費額(2019-2030)
・PC用ヘッドセットの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットの用途別消費額(2019-2030)
・世界のPC用ヘッドセットの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・北米のPC用ヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・北米のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・欧州のPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のPC用ヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・欧州のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPC用ヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・南米のPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・南米のPC用ヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・南米のPC用ヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのPC用ヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPC用ヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPC用ヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのPC用ヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・PC用ヘッドセットの原材料
・PC用ヘッドセット原材料の主要メーカー
・PC用ヘッドセットの主な販売業者
・PC用ヘッドセットの主な顧客
*** 図一覧 ***
・PC用ヘッドセットの写真
・グローバルPC用ヘッドセットのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルPC用ヘッドセットのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルPC用ヘッドセットの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルPC用ヘッドセットの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのPC用ヘッドセットの消費額(百万米ドル)
・グローバルPC用ヘッドセットの消費額と予測
・グローバルPC用ヘッドセットの販売量
・グローバルPC用ヘッドセットの価格推移
・グローバルPC用ヘッドセットのメーカー別シェア、2023年
・PC用ヘッドセットメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・PC用ヘッドセットメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルPC用ヘッドセットの地域別市場シェア
・北米のPC用ヘッドセットの消費額
・欧州のPC用ヘッドセットの消費額
・アジア太平洋のPC用ヘッドセットの消費額
・南米のPC用ヘッドセットの消費額
・中東・アフリカのPC用ヘッドセットの消費額
・グローバルPC用ヘッドセットのタイプ別市場シェア
・グローバルPC用ヘッドセットのタイプ別平均価格
・グローバルPC用ヘッドセットの用途別市場シェア
・グローバルPC用ヘッドセットの用途別平均価格
・米国のPC用ヘッドセットの消費額
・カナダのPC用ヘッドセットの消費額
・メキシコのPC用ヘッドセットの消費額
・ドイツのPC用ヘッドセットの消費額
・フランスのPC用ヘッドセットの消費額
・イギリスのPC用ヘッドセットの消費額
・ロシアのPC用ヘッドセットの消費額
・イタリアのPC用ヘッドセットの消費額
・中国のPC用ヘッドセットの消費額
・日本のPC用ヘッドセットの消費額
・韓国のPC用ヘッドセットの消費額
・インドのPC用ヘッドセットの消費額
・東南アジアのPC用ヘッドセットの消費額
・オーストラリアのPC用ヘッドセットの消費額
・ブラジルのPC用ヘッドセットの消費額
・アルゼンチンのPC用ヘッドセットの消費額
・トルコのPC用ヘッドセットの消費額
・エジプトのPC用ヘッドセットの消費額
・サウジアラビアのPC用ヘッドセットの消費額
・南アフリカのPC用ヘッドセットの消費額
・PC用ヘッドセット市場の促進要因
・PC用ヘッドセット市場の阻害要因
・PC用ヘッドセット市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・PC用ヘッドセットの製造コスト構造分析
・PC用ヘッドセットの製造工程分析
・PC用ヘッドセットの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Headsets for PC Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT340693
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。