ヘリオックスの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のヘリオックス市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のヘリオックス市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

ヘリオックスの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ヘリオックスの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ヘリオックスのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

ヘリオックスの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ヘリオックスの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のヘリオックス市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Praxair、Air Liquide、Messer Group、Air Products and Chemicals, Inc.、TAIYO NIPPON SANSO、SOL-SpA、HangYang、JINHONG GAS、HEYUAN GAS、InfraPro、FTG Atmosfera LLC、APTOH、AXCELなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

ヘリオックス市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
79/21(ヘリウム/酸素混合物)、70/30(ヘリウム/酸素混合物)、60/40(ヘリウム/酸素混合物)、90/10(ヘリウム/酸素混合物)、その他

[用途別市場セグメント]
医療用、ダイビング用

[主要プレーヤー]
Praxair、Air Liquide、Messer Group、Air Products and Chemicals, Inc.、TAIYO NIPPON SANSO、SOL-SpA、HangYang、JINHONG GAS、HEYUAN GAS、InfraPro、FTG Atmosfera LLC、APTOH、AXCEL

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、ヘリオックスの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのヘリオックスの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ヘリオックスのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、ヘリオックスの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、ヘリオックスの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのヘリオックスの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、ヘリオックスの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、ヘリオックスの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のヘリオックスのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
79/21(ヘリウム/酸素混合物)、70/30(ヘリウム/酸素混合物)、60/40(ヘリウム/酸素混合物)、90/10(ヘリウム/酸素混合物)、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のヘリオックスの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
医療用、ダイビング用
1.5 世界のヘリオックス市場規模と予測
1.5.1 世界のヘリオックス消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のヘリオックス販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のヘリオックスの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Praxair、Air Liquide、Messer Group、Air Products and Chemicals, Inc.、TAIYO NIPPON SANSO、SOL-SpA、HangYang、JINHONG GAS、HEYUAN GAS、InfraPro、FTG Atmosfera LLC、APTOH、AXCEL
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのヘリオックス製品およびサービス
Company Aのヘリオックスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのヘリオックス製品およびサービス
Company Bのヘリオックスの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別ヘリオックス市場分析
3.1 世界のヘリオックスのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のヘリオックスのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のヘリオックスのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ヘリオックスのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるヘリオックスメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるヘリオックスメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ヘリオックス市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ヘリオックス市場:地域別フットプリント
3.5.2 ヘリオックス市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ヘリオックス市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のヘリオックスの地域別市場規模
4.1.1 地域別ヘリオックス販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ヘリオックスの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ヘリオックスの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のヘリオックスの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のヘリオックスの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のヘリオックスの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のヘリオックスの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのヘリオックスの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のヘリオックスのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のヘリオックスのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のヘリオックスの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のヘリオックスの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のヘリオックスの国別市場規模
7.3.1 北米のヘリオックスの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のヘリオックスの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のヘリオックスの国別市場規模
8.3.1 欧州のヘリオックスの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のヘリオックスの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のヘリオックスの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のヘリオックスの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のヘリオックスの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のヘリオックスの国別市場規模
10.3.1 南米のヘリオックスの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のヘリオックスの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのヘリオックスのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのヘリオックスの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのヘリオックスの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのヘリオックスの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのヘリオックスの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 ヘリオックスの市場促進要因
12.2 ヘリオックスの市場抑制要因
12.3 ヘリオックスの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 ヘリオックスの原材料と主要メーカー
13.2 ヘリオックスの製造コスト比率
13.3 ヘリオックスの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ヘリオックスの主な流通業者
14.3 ヘリオックスの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のヘリオックスのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のヘリオックスの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のヘリオックスのメーカー別販売数量
・世界のヘリオックスのメーカー別売上高
・世界のヘリオックスのメーカー別平均価格
・ヘリオックスにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とヘリオックスの生産拠点
・ヘリオックス市場:各社の製品タイプフットプリント
・ヘリオックス市場:各社の製品用途フットプリント
・ヘリオックス市場の新規参入企業と参入障壁
・ヘリオックスの合併、買収、契約、提携
・ヘリオックスの地域別販売量(2019-2030)
・ヘリオックスの地域別消費額(2019-2030)
・ヘリオックスの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のヘリオックスのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のヘリオックスのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・世界のヘリオックスの用途別消費額(2019-2030)
・世界のヘリオックスの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・北米のヘリオックスの国別販売量(2019-2030)
・北米のヘリオックスの国別消費額(2019-2030)
・欧州のヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のヘリオックスの国別販売量(2019-2030)
・欧州のヘリオックスの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のヘリオックスの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のヘリオックスの国別消費額(2019-2030)
・南米のヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・南米のヘリオックスの国別販売量(2019-2030)
・南米のヘリオックスの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのヘリオックスのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのヘリオックスの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのヘリオックスの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのヘリオックスの国別消費額(2019-2030)
・ヘリオックスの原材料
・ヘリオックス原材料の主要メーカー
・ヘリオックスの主な販売業者
・ヘリオックスの主な顧客

*** 図一覧 ***

・ヘリオックスの写真
・グローバルヘリオックスのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルヘリオックスのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルヘリオックスの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルヘリオックスの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのヘリオックスの消費額(百万米ドル)
・グローバルヘリオックスの消費額と予測
・グローバルヘリオックスの販売量
・グローバルヘリオックスの価格推移
・グローバルヘリオックスのメーカー別シェア、2023年
・ヘリオックスメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ヘリオックスメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルヘリオックスの地域別市場シェア
・北米のヘリオックスの消費額
・欧州のヘリオックスの消費額
・アジア太平洋のヘリオックスの消費額
・南米のヘリオックスの消費額
・中東・アフリカのヘリオックスの消費額
・グローバルヘリオックスのタイプ別市場シェア
・グローバルヘリオックスのタイプ別平均価格
・グローバルヘリオックスの用途別市場シェア
・グローバルヘリオックスの用途別平均価格
・米国のヘリオックスの消費額
・カナダのヘリオックスの消費額
・メキシコのヘリオックスの消費額
・ドイツのヘリオックスの消費額
・フランスのヘリオックスの消費額
・イギリスのヘリオックスの消費額
・ロシアのヘリオックスの消費額
・イタリアのヘリオックスの消費額
・中国のヘリオックスの消費額
・日本のヘリオックスの消費額
・韓国のヘリオックスの消費額
・インドのヘリオックスの消費額
・東南アジアのヘリオックスの消費額
・オーストラリアのヘリオックスの消費額
・ブラジルのヘリオックスの消費額
・アルゼンチンのヘリオックスの消費額
・トルコのヘリオックスの消費額
・エジプトのヘリオックスの消費額
・サウジアラビアのヘリオックスの消費額
・南アフリカのヘリオックスの消費額
・ヘリオックス市場の促進要因
・ヘリオックス市場の阻害要因
・ヘリオックス市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ヘリオックスの製造コスト構造分析
・ヘリオックスの製造工程分析
・ヘリオックスの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Heliox Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT335588
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
※下記イメージは当レポートと関係ありません。
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
GlobalInfoResearchその他産業世界カテゴリーの記事