GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Young Living、Plant Therapy、Now Foods、Rocky Mountain Oils、Healing Solutions、ArtNaturals、Majestic Pure、Mountain Rose Herbs、Nature’s Bounty、Plant Guruなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
ラベンダー、ラベンダーデイジー
[用途別市場セグメント]
化粧品、医療、その他
[主要プレーヤー]
Young Living、Plant Therapy、Now Foods、Rocky Mountain Oils、Healing Solutions、ArtNaturals、Majestic Pure、Mountain Rose Herbs、Nature’s Bounty、Plant Guru
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ラベンダー、ラベンダーデイジー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
化粧品、医療、その他
1.5 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場規模と予測
1.5.1 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイル販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Young Living、Plant Therapy、Now Foods、Rocky Mountain Oils、Healing Solutions、ArtNaturals、Majestic Pure、Mountain Rose Herbs、Nature’s Bounty、Plant Guru
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのラベンダーハーバルエッセンシャルオイル製品およびサービス
Company Aのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのラベンダーハーバルエッセンシャルオイル製品およびサービス
Company Bのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場分析
3.1 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるラベンダーハーバルエッセンシャルオイルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるラベンダーハーバルエッセンシャルオイルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:地域別フットプリント
3.5.2 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別市場規模
4.1.1 地域別ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別市場規模
7.3.1 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別市場規模
8.3.1 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別市場規模
10.3.1 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの市場促進要因
12.2 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの市場抑制要因
12.3 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの原材料と主要メーカー
13.2 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの製造コスト比率
13.3 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの主な流通業者
14.3 ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別販売数量
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別売上高
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別平均価格
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの生産拠点
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:各社の製品タイプフットプリント
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場:各社の製品用途フットプリント
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場の新規参入企業と参入障壁
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの合併、買収、契約、提携
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別販売量(2019-2030)
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別消費額(2019-2030)
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別消費額(2019-2030)
・世界のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売量(2019-2030)
・北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019-2030)
・欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売量(2019-2030)
・欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019-2030)
・南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売量(2019-2030)
・南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの国別消費額(2019-2030)
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの原材料
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル原材料の主要メーカー
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの主な販売業者
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの写真
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額(百万米ドル)
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額と予測
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの販売量
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの価格推移
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのメーカー別シェア、2023年
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの地域別市場シェア
・北米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・欧州のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・アジア太平洋のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・南米のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・中東・アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別市場シェア
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルのタイプ別平均価格
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別市場シェア
・グローバルラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの用途別平均価格
・米国のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・カナダのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・メキシコのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・ドイツのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・フランスのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・イギリスのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・ロシアのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・イタリアのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・中国のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・日本のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・韓国のラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・インドのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・東南アジアのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・オーストラリアのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・ブラジルのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・アルゼンチンのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・トルコのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・エジプトのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・サウジアラビアのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・南アフリカのラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの消費額
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場の促進要因
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場の阻害要因
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイル市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの製造コスト構造分析
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの製造工程分析
・ラベンダーハーバルエッセンシャルオイルの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Lavender Herbal Essential Oil Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT302163
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。