GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のミネラルウォーター市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のミネラルウォーター市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ミネラルウォーターの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ミネラルウォーターの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ミネラルウォーターのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ミネラルウォーターの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ミネラルウォーターの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のミネラルウォーター市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Danone、Nestle、Coca-Cola、Bisleri International、Suntory Water Group、Gerolsteiner、Ferrarelle、Hildon、Tynant、Master Kong、Nongfu Spring、Wahaha、Ganten、Cestbon、Kunlun Mountain、Blue Sword、Laoshan Water、Al Ain Water、NEVIOT、Rayyan Mineral Water Coなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ミネラルウォーター市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
天然ミネラルウォーター、人工ミネラルウォーター
[用途別市場セグメント]
ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、オンライン小売店、その他
[主要プレーヤー]
Danone、Nestle、Coca-Cola、Bisleri International、Suntory Water Group、Gerolsteiner、Ferrarelle、Hildon、Tynant、Master Kong、Nongfu Spring、Wahaha、Ganten、Cestbon、Kunlun Mountain、Blue Sword、Laoshan Water、Al Ain Water、NEVIOT、Rayyan Mineral Water Co
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ミネラルウォーターの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのミネラルウォーターの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ミネラルウォーターのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ミネラルウォーターの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ミネラルウォーターの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのミネラルウォーターの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ミネラルウォーターの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ミネラルウォーターの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のミネラルウォーターのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
天然ミネラルウォーター、人工ミネラルウォーター
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のミネラルウォーターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、オンライン小売店、その他
1.5 世界のミネラルウォーター市場規模と予測
1.5.1 世界のミネラルウォーター消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のミネラルウォーター販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のミネラルウォーターの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Danone、Nestle、Coca-Cola、Bisleri International、Suntory Water Group、Gerolsteiner、Ferrarelle、Hildon、Tynant、Master Kong、Nongfu Spring、Wahaha、Ganten、Cestbon、Kunlun Mountain、Blue Sword、Laoshan Water、Al Ain Water、NEVIOT、Rayyan Mineral Water Co
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのミネラルウォーター製品およびサービス
Company Aのミネラルウォーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのミネラルウォーター製品およびサービス
Company Bのミネラルウォーターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ミネラルウォーター市場分析
3.1 世界のミネラルウォーターのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のミネラルウォーターのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のミネラルウォーターのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ミネラルウォーターのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるミネラルウォーターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるミネラルウォーターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ミネラルウォーター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ミネラルウォーター市場:地域別フットプリント
3.5.2 ミネラルウォーター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ミネラルウォーター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のミネラルウォーターの地域別市場規模
4.1.1 地域別ミネラルウォーター販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ミネラルウォーターの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ミネラルウォーターの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のミネラルウォーターの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のミネラルウォーターの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のミネラルウォーターの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のミネラルウォーターの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのミネラルウォーターの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のミネラルウォーターのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のミネラルウォーターのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のミネラルウォーターの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のミネラルウォーターの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のミネラルウォーターの国別市場規模
7.3.1 北米のミネラルウォーターの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のミネラルウォーターの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のミネラルウォーターの国別市場規模
8.3.1 欧州のミネラルウォーターの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のミネラルウォーターの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のミネラルウォーターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のミネラルウォーターの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のミネラルウォーターの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のミネラルウォーターの国別市場規模
10.3.1 南米のミネラルウォーターの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のミネラルウォーターの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのミネラルウォーターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのミネラルウォーターの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのミネラルウォーターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのミネラルウォーターの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのミネラルウォーターの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ミネラルウォーターの市場促進要因
12.2 ミネラルウォーターの市場抑制要因
12.3 ミネラルウォーターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ミネラルウォーターの原材料と主要メーカー
13.2 ミネラルウォーターの製造コスト比率
13.3 ミネラルウォーターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ミネラルウォーターの主な流通業者
14.3 ミネラルウォーターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のミネラルウォーターのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のミネラルウォーターの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のミネラルウォーターのメーカー別販売数量
・世界のミネラルウォーターのメーカー別売上高
・世界のミネラルウォーターのメーカー別平均価格
・ミネラルウォーターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とミネラルウォーターの生産拠点
・ミネラルウォーター市場:各社の製品タイプフットプリント
・ミネラルウォーター市場:各社の製品用途フットプリント
・ミネラルウォーター市場の新規参入企業と参入障壁
・ミネラルウォーターの合併、買収、契約、提携
・ミネラルウォーターの地域別販売量(2019-2030)
・ミネラルウォーターの地域別消費額(2019-2030)
・ミネラルウォーターの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターの用途別消費額(2019-2030)
・世界のミネラルウォーターの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・北米のミネラルウォーターの国別販売量(2019-2030)
・北米のミネラルウォーターの国別消費額(2019-2030)
・欧州のミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のミネラルウォーターの国別販売量(2019-2030)
・欧州のミネラルウォーターの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のミネラルウォーターの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のミネラルウォーターの国別消費額(2019-2030)
・南米のミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・南米のミネラルウォーターの国別販売量(2019-2030)
・南米のミネラルウォーターの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのミネラルウォーターのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのミネラルウォーターの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのミネラルウォーターの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのミネラルウォーターの国別消費額(2019-2030)
・ミネラルウォーターの原材料
・ミネラルウォーター原材料の主要メーカー
・ミネラルウォーターの主な販売業者
・ミネラルウォーターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ミネラルウォーターの写真
・グローバルミネラルウォーターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルミネラルウォーターのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルミネラルウォーターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルミネラルウォーターの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのミネラルウォーターの消費額(百万米ドル)
・グローバルミネラルウォーターの消費額と予測
・グローバルミネラルウォーターの販売量
・グローバルミネラルウォーターの価格推移
・グローバルミネラルウォーターのメーカー別シェア、2023年
・ミネラルウォーターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ミネラルウォーターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルミネラルウォーターの地域別市場シェア
・北米のミネラルウォーターの消費額
・欧州のミネラルウォーターの消費額
・アジア太平洋のミネラルウォーターの消費額
・南米のミネラルウォーターの消費額
・中東・アフリカのミネラルウォーターの消費額
・グローバルミネラルウォーターのタイプ別市場シェア
・グローバルミネラルウォーターのタイプ別平均価格
・グローバルミネラルウォーターの用途別市場シェア
・グローバルミネラルウォーターの用途別平均価格
・米国のミネラルウォーターの消費額
・カナダのミネラルウォーターの消費額
・メキシコのミネラルウォーターの消費額
・ドイツのミネラルウォーターの消費額
・フランスのミネラルウォーターの消費額
・イギリスのミネラルウォーターの消費額
・ロシアのミネラルウォーターの消費額
・イタリアのミネラルウォーターの消費額
・中国のミネラルウォーターの消費額
・日本のミネラルウォーターの消費額
・韓国のミネラルウォーターの消費額
・インドのミネラルウォーターの消費額
・東南アジアのミネラルウォーターの消費額
・オーストラリアのミネラルウォーターの消費額
・ブラジルのミネラルウォーターの消費額
・アルゼンチンのミネラルウォーターの消費額
・トルコのミネラルウォーターの消費額
・エジプトのミネラルウォーターの消費額
・サウジアラビアのミネラルウォーターの消費額
・南アフリカのミネラルウォーターの消費額
・ミネラルウォーター市場の促進要因
・ミネラルウォーター市場の阻害要因
・ミネラルウォーター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ミネラルウォーターの製造コスト構造分析
・ミネラルウォーターの製造工程分析
・ミネラルウォーターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Mineral Water Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT317308
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。