GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のMRI用アンテナ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のMRI用アンテナ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
MRI用アンテナの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
MRI用アンテナの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
MRI用アンテナのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
MRI用アンテナの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– MRI用アンテナの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のMRI用アンテナ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Esaote、Noras MRI、LMT Medical Systems、Aurora Imaging、Cambridge Research Systems、Monteris Medicalなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
MRI用アンテナ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
関節、生体組織、その他
[用途別市場セグメント]
子供用、成人用
[主要プレーヤー]
Esaote、Noras MRI、LMT Medical Systems、Aurora Imaging、Cambridge Research Systems、Monteris Medical
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、MRI用アンテナの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのMRI用アンテナの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、MRI用アンテナのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、MRI用アンテナの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、MRI用アンテナの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのMRI用アンテナの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、MRI用アンテナの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、MRI用アンテナの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のMRI用アンテナのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
関節、生体組織、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のMRI用アンテナの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
子供用、成人用
1.5 世界のMRI用アンテナ市場規模と予測
1.5.1 世界のMRI用アンテナ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のMRI用アンテナ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のMRI用アンテナの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Esaote、Noras MRI、LMT Medical Systems、Aurora Imaging、Cambridge Research Systems、Monteris Medical
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのMRI用アンテナ製品およびサービス
Company AのMRI用アンテナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのMRI用アンテナ製品およびサービス
Company BのMRI用アンテナの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別MRI用アンテナ市場分析
3.1 世界のMRI用アンテナのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のMRI用アンテナのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のMRI用アンテナのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 MRI用アンテナのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるMRI用アンテナメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるMRI用アンテナメーカー上位6社の市場シェア
3.5 MRI用アンテナ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 MRI用アンテナ市場:地域別フットプリント
3.5.2 MRI用アンテナ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 MRI用アンテナ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のMRI用アンテナの地域別市場規模
4.1.1 地域別MRI用アンテナ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 MRI用アンテナの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 MRI用アンテナの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のMRI用アンテナの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のMRI用アンテナの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のMRI用アンテナの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のMRI用アンテナの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのMRI用アンテナの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のMRI用アンテナのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のMRI用アンテナのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のMRI用アンテナの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のMRI用アンテナの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のMRI用アンテナの国別市場規模
7.3.1 北米のMRI用アンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のMRI用アンテナの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のMRI用アンテナの国別市場規模
8.3.1 欧州のMRI用アンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のMRI用アンテナの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のMRI用アンテナの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のMRI用アンテナの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のMRI用アンテナの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のMRI用アンテナの国別市場規模
10.3.1 南米のMRI用アンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のMRI用アンテナの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのMRI用アンテナのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのMRI用アンテナの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのMRI用アンテナの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのMRI用アンテナの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのMRI用アンテナの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 MRI用アンテナの市場促進要因
12.2 MRI用アンテナの市場抑制要因
12.3 MRI用アンテナの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 MRI用アンテナの原材料と主要メーカー
13.2 MRI用アンテナの製造コスト比率
13.3 MRI用アンテナの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 MRI用アンテナの主な流通業者
14.3 MRI用アンテナの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のMRI用アンテナのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のMRI用アンテナの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のMRI用アンテナのメーカー別販売数量
・世界のMRI用アンテナのメーカー別売上高
・世界のMRI用アンテナのメーカー別平均価格
・MRI用アンテナにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とMRI用アンテナの生産拠点
・MRI用アンテナ市場:各社の製品タイプフットプリント
・MRI用アンテナ市場:各社の製品用途フットプリント
・MRI用アンテナ市場の新規参入企業と参入障壁
・MRI用アンテナの合併、買収、契約、提携
・MRI用アンテナの地域別販売量(2019-2030)
・MRI用アンテナの地域別消費額(2019-2030)
・MRI用アンテナの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナの用途別消費額(2019-2030)
・世界のMRI用アンテナの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・北米のMRI用アンテナの国別販売量(2019-2030)
・北米のMRI用アンテナの国別消費額(2019-2030)
・欧州のMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のMRI用アンテナの国別販売量(2019-2030)
・欧州のMRI用アンテナの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のMRI用アンテナの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のMRI用アンテナの国別消費額(2019-2030)
・南米のMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・南米のMRI用アンテナの国別販売量(2019-2030)
・南米のMRI用アンテナの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのMRI用アンテナのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのMRI用アンテナの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのMRI用アンテナの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのMRI用アンテナの国別消費額(2019-2030)
・MRI用アンテナの原材料
・MRI用アンテナ原材料の主要メーカー
・MRI用アンテナの主な販売業者
・MRI用アンテナの主な顧客
*** 図一覧 ***
・MRI用アンテナの写真
・グローバルMRI用アンテナのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルMRI用アンテナのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルMRI用アンテナの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルMRI用アンテナの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのMRI用アンテナの消費額(百万米ドル)
・グローバルMRI用アンテナの消費額と予測
・グローバルMRI用アンテナの販売量
・グローバルMRI用アンテナの価格推移
・グローバルMRI用アンテナのメーカー別シェア、2023年
・MRI用アンテナメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・MRI用アンテナメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルMRI用アンテナの地域別市場シェア
・北米のMRI用アンテナの消費額
・欧州のMRI用アンテナの消費額
・アジア太平洋のMRI用アンテナの消費額
・南米のMRI用アンテナの消費額
・中東・アフリカのMRI用アンテナの消費額
・グローバルMRI用アンテナのタイプ別市場シェア
・グローバルMRI用アンテナのタイプ別平均価格
・グローバルMRI用アンテナの用途別市場シェア
・グローバルMRI用アンテナの用途別平均価格
・米国のMRI用アンテナの消費額
・カナダのMRI用アンテナの消費額
・メキシコのMRI用アンテナの消費額
・ドイツのMRI用アンテナの消費額
・フランスのMRI用アンテナの消費額
・イギリスのMRI用アンテナの消費額
・ロシアのMRI用アンテナの消費額
・イタリアのMRI用アンテナの消費額
・中国のMRI用アンテナの消費額
・日本のMRI用アンテナの消費額
・韓国のMRI用アンテナの消費額
・インドのMRI用アンテナの消費額
・東南アジアのMRI用アンテナの消費額
・オーストラリアのMRI用アンテナの消費額
・ブラジルのMRI用アンテナの消費額
・アルゼンチンのMRI用アンテナの消費額
・トルコのMRI用アンテナの消費額
・エジプトのMRI用アンテナの消費額
・サウジアラビアのMRI用アンテナの消費額
・南アフリカのMRI用アンテナの消費額
・MRI用アンテナ市場の促進要因
・MRI用アンテナ市場の阻害要因
・MRI用アンテナ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・MRI用アンテナの製造コスト構造分析
・MRI用アンテナの製造工程分析
・MRI用アンテナの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global MRI Antenna Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT331485
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。