GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のセルフタンニングケア市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のセルフタンニングケア市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
セルフタンニングケアの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
セルフタンニングケアの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
セルフタンニングケアのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
セルフタンニングケアの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– セルフタンニングケアの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のセルフタンニングケア市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Estée Lauder Companies、Kao Corporation、L’Oréal Group、Procter and Gamble、Unilever、Beiersdorf、Johnson and Johnson、Avon Products、Shiseido、ST. Tropez、Organic Pharmacy、Clarins、Jergens、Lancome、Isle of Paradiseなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
セルフタンニングケア市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
15以下SPF、15〜29SPF、30〜49SPF、50以上SPF
[用途別市場セグメント]
普通肌、乾燥肌、脂性肌
[主要プレーヤー]
Estée Lauder Companies、Kao Corporation、L’Oréal Group、Procter and Gamble、Unilever、Beiersdorf、Johnson and Johnson、Avon Products、Shiseido、ST. Tropez、Organic Pharmacy、Clarins、Jergens、Lancome、Isle of Paradise
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、セルフタンニングケアの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのセルフタンニングケアの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、セルフタンニングケアのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、セルフタンニングケアの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、セルフタンニングケアの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのセルフタンニングケアの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、セルフタンニングケアの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、セルフタンニングケアの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のセルフタンニングケアのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
15以下SPF、15〜29SPF、30〜49SPF、50以上SPF
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のセルフタンニングケアの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
普通肌、乾燥肌、脂性肌
1.5 世界のセルフタンニングケア市場規模と予測
1.5.1 世界のセルフタンニングケア消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のセルフタンニングケア販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のセルフタンニングケアの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Estée Lauder Companies、Kao Corporation、L’Oréal Group、Procter and Gamble、Unilever、Beiersdorf、Johnson and Johnson、Avon Products、Shiseido、ST. Tropez、Organic Pharmacy、Clarins、Jergens、Lancome、Isle of Paradise
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのセルフタンニングケア製品およびサービス
Company Aのセルフタンニングケアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのセルフタンニングケア製品およびサービス
Company Bのセルフタンニングケアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別セルフタンニングケア市場分析
3.1 世界のセルフタンニングケアのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のセルフタンニングケアのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のセルフタンニングケアのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 セルフタンニングケアのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるセルフタンニングケアメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるセルフタンニングケアメーカー上位6社の市場シェア
3.5 セルフタンニングケア市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 セルフタンニングケア市場:地域別フットプリント
3.5.2 セルフタンニングケア市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 セルフタンニングケア市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のセルフタンニングケアの地域別市場規模
4.1.1 地域別セルフタンニングケア販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 セルフタンニングケアの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 セルフタンニングケアの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のセルフタンニングケアの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のセルフタンニングケアの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のセルフタンニングケアの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のセルフタンニングケアの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのセルフタンニングケアの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のセルフタンニングケアのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のセルフタンニングケアのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のセルフタンニングケアの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のセルフタンニングケアの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のセルフタンニングケアの国別市場規模
7.3.1 北米のセルフタンニングケアの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のセルフタンニングケアの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のセルフタンニングケアの国別市場規模
8.3.1 欧州のセルフタンニングケアの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のセルフタンニングケアの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のセルフタンニングケアの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のセルフタンニングケアの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のセルフタンニングケアの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のセルフタンニングケアの国別市場規模
10.3.1 南米のセルフタンニングケアの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のセルフタンニングケアの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのセルフタンニングケアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのセルフタンニングケアの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのセルフタンニングケアの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのセルフタンニングケアの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのセルフタンニングケアの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 セルフタンニングケアの市場促進要因
12.2 セルフタンニングケアの市場抑制要因
12.3 セルフタンニングケアの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 セルフタンニングケアの原材料と主要メーカー
13.2 セルフタンニングケアの製造コスト比率
13.3 セルフタンニングケアの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 セルフタンニングケアの主な流通業者
14.3 セルフタンニングケアの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のセルフタンニングケアのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のセルフタンニングケアの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のセルフタンニングケアのメーカー別販売数量
・世界のセルフタンニングケアのメーカー別売上高
・世界のセルフタンニングケアのメーカー別平均価格
・セルフタンニングケアにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とセルフタンニングケアの生産拠点
・セルフタンニングケア市場:各社の製品タイプフットプリント
・セルフタンニングケア市場:各社の製品用途フットプリント
・セルフタンニングケア市場の新規参入企業と参入障壁
・セルフタンニングケアの合併、買収、契約、提携
・セルフタンニングケアの地域別販売量(2019-2030)
・セルフタンニングケアの地域別消費額(2019-2030)
・セルフタンニングケアの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアの用途別消費額(2019-2030)
・世界のセルフタンニングケアの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・北米のセルフタンニングケアの国別販売量(2019-2030)
・北米のセルフタンニングケアの国別消費額(2019-2030)
・欧州のセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のセルフタンニングケアの国別販売量(2019-2030)
・欧州のセルフタンニングケアの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のセルフタンニングケアの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のセルフタンニングケアの国別消費額(2019-2030)
・南米のセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・南米のセルフタンニングケアの国別販売量(2019-2030)
・南米のセルフタンニングケアの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのセルフタンニングケアのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのセルフタンニングケアの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのセルフタンニングケアの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのセルフタンニングケアの国別消費額(2019-2030)
・セルフタンニングケアの原材料
・セルフタンニングケア原材料の主要メーカー
・セルフタンニングケアの主な販売業者
・セルフタンニングケアの主な顧客
*** 図一覧 ***
・セルフタンニングケアの写真
・グローバルセルフタンニングケアのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルセルフタンニングケアのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルセルフタンニングケアの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルセルフタンニングケアの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのセルフタンニングケアの消費額(百万米ドル)
・グローバルセルフタンニングケアの消費額と予測
・グローバルセルフタンニングケアの販売量
・グローバルセルフタンニングケアの価格推移
・グローバルセルフタンニングケアのメーカー別シェア、2023年
・セルフタンニングケアメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・セルフタンニングケアメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルセルフタンニングケアの地域別市場シェア
・北米のセルフタンニングケアの消費額
・欧州のセルフタンニングケアの消費額
・アジア太平洋のセルフタンニングケアの消費額
・南米のセルフタンニングケアの消費額
・中東・アフリカのセルフタンニングケアの消費額
・グローバルセルフタンニングケアのタイプ別市場シェア
・グローバルセルフタンニングケアのタイプ別平均価格
・グローバルセルフタンニングケアの用途別市場シェア
・グローバルセルフタンニングケアの用途別平均価格
・米国のセルフタンニングケアの消費額
・カナダのセルフタンニングケアの消費額
・メキシコのセルフタンニングケアの消費額
・ドイツのセルフタンニングケアの消費額
・フランスのセルフタンニングケアの消費額
・イギリスのセルフタンニングケアの消費額
・ロシアのセルフタンニングケアの消費額
・イタリアのセルフタンニングケアの消費額
・中国のセルフタンニングケアの消費額
・日本のセルフタンニングケアの消費額
・韓国のセルフタンニングケアの消費額
・インドのセルフタンニングケアの消費額
・東南アジアのセルフタンニングケアの消費額
・オーストラリアのセルフタンニングケアの消費額
・ブラジルのセルフタンニングケアの消費額
・アルゼンチンのセルフタンニングケアの消費額
・トルコのセルフタンニングケアの消費額
・エジプトのセルフタンニングケアの消費額
・サウジアラビアのセルフタンニングケアの消費額
・南アフリカのセルフタンニングケアの消費額
・セルフタンニングケア市場の促進要因
・セルフタンニングケア市場の阻害要因
・セルフタンニングケア市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・セルフタンニングケアの製造コスト構造分析
・セルフタンニングケアの製造工程分析
・セルフタンニングケアの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Self-Tanning Care Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT300060
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。