シングルサウンドバーの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のシングルサウンドバー市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のシングルサウンドバー市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

シングルサウンドバーの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

シングルサウンドバーの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

シングルサウンドバーのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

シングルサウンドバーの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– シングルサウンドバーの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のシングルサウンドバー市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Samsung、Vizio、Yamaha、Sony、LG、Philips、Panasonic、Sharp、Bose、Polk Audio、JVC、Sonos、Canton、Xiaomi、Edifierなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

シングルサウンドバー市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
2チャンネル、2.1チャンネル、5.1チャンネル、その他

[用途別市場セグメント]
音楽、テレビ、その他

[主要プレーヤー]
Samsung、Vizio、Yamaha、Sony、LG、Philips、Panasonic、Sharp、Bose、Polk Audio、JVC、Sonos、Canton、Xiaomi、Edifier

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、シングルサウンドバーの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのシングルサウンドバーの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、シングルサウンドバーのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、シングルサウンドバーの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、シングルサウンドバーの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのシングルサウンドバーの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、シングルサウンドバーの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、シングルサウンドバーの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のシングルサウンドバーのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
2チャンネル、2.1チャンネル、5.1チャンネル、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のシングルサウンドバーの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
音楽、テレビ、その他
1.5 世界のシングルサウンドバー市場規模と予測
1.5.1 世界のシングルサウンドバー消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のシングルサウンドバー販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のシングルサウンドバーの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Samsung、Vizio、Yamaha、Sony、LG、Philips、Panasonic、Sharp、Bose、Polk Audio、JVC、Sonos、Canton、Xiaomi、Edifier
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのシングルサウンドバー製品およびサービス
Company Aのシングルサウンドバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのシングルサウンドバー製品およびサービス
Company Bのシングルサウンドバーの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別シングルサウンドバー市場分析
3.1 世界のシングルサウンドバーのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のシングルサウンドバーのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のシングルサウンドバーのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 シングルサウンドバーのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるシングルサウンドバーメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるシングルサウンドバーメーカー上位6社の市場シェア
3.5 シングルサウンドバー市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 シングルサウンドバー市場:地域別フットプリント
3.5.2 シングルサウンドバー市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 シングルサウンドバー市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のシングルサウンドバーの地域別市場規模
4.1.1 地域別シングルサウンドバー販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 シングルサウンドバーの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 シングルサウンドバーの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のシングルサウンドバーの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のシングルサウンドバーの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のシングルサウンドバーの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のシングルサウンドバーの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのシングルサウンドバーの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のシングルサウンドバーのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のシングルサウンドバーのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のシングルサウンドバーの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のシングルサウンドバーの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のシングルサウンドバーの国別市場規模
7.3.1 北米のシングルサウンドバーの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のシングルサウンドバーの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のシングルサウンドバーの国別市場規模
8.3.1 欧州のシングルサウンドバーの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のシングルサウンドバーの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のシングルサウンドバーの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のシングルサウンドバーの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のシングルサウンドバーの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のシングルサウンドバーの国別市場規模
10.3.1 南米のシングルサウンドバーの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のシングルサウンドバーの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのシングルサウンドバーのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのシングルサウンドバーの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのシングルサウンドバーの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのシングルサウンドバーの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのシングルサウンドバーの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 シングルサウンドバーの市場促進要因
12.2 シングルサウンドバーの市場抑制要因
12.3 シングルサウンドバーの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 シングルサウンドバーの原材料と主要メーカー
13.2 シングルサウンドバーの製造コスト比率
13.3 シングルサウンドバーの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 シングルサウンドバーの主な流通業者
14.3 シングルサウンドバーの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のシングルサウンドバーのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のシングルサウンドバーの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のシングルサウンドバーのメーカー別販売数量
・世界のシングルサウンドバーのメーカー別売上高
・世界のシングルサウンドバーのメーカー別平均価格
・シングルサウンドバーにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とシングルサウンドバーの生産拠点
・シングルサウンドバー市場:各社の製品タイプフットプリント
・シングルサウンドバー市場:各社の製品用途フットプリント
・シングルサウンドバー市場の新規参入企業と参入障壁
・シングルサウンドバーの合併、買収、契約、提携
・シングルサウンドバーの地域別販売量(2019-2030)
・シングルサウンドバーの地域別消費額(2019-2030)
・シングルサウンドバーの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーの用途別消費額(2019-2030)
・世界のシングルサウンドバーの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・北米のシングルサウンドバーの国別販売量(2019-2030)
・北米のシングルサウンドバーの国別消費額(2019-2030)
・欧州のシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のシングルサウンドバーの国別販売量(2019-2030)
・欧州のシングルサウンドバーの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のシングルサウンドバーの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のシングルサウンドバーの国別消費額(2019-2030)
・南米のシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・南米のシングルサウンドバーの国別販売量(2019-2030)
・南米のシングルサウンドバーの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのシングルサウンドバーのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのシングルサウンドバーの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのシングルサウンドバーの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのシングルサウンドバーの国別消費額(2019-2030)
・シングルサウンドバーの原材料
・シングルサウンドバー原材料の主要メーカー
・シングルサウンドバーの主な販売業者
・シングルサウンドバーの主な顧客

*** 図一覧 ***

・シングルサウンドバーの写真
・グローバルシングルサウンドバーのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルシングルサウンドバーのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルシングルサウンドバーの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルシングルサウンドバーの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのシングルサウンドバーの消費額(百万米ドル)
・グローバルシングルサウンドバーの消費額と予測
・グローバルシングルサウンドバーの販売量
・グローバルシングルサウンドバーの価格推移
・グローバルシングルサウンドバーのメーカー別シェア、2023年
・シングルサウンドバーメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・シングルサウンドバーメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルシングルサウンドバーの地域別市場シェア
・北米のシングルサウンドバーの消費額
・欧州のシングルサウンドバーの消費額
・アジア太平洋のシングルサウンドバーの消費額
・南米のシングルサウンドバーの消費額
・中東・アフリカのシングルサウンドバーの消費額
・グローバルシングルサウンドバーのタイプ別市場シェア
・グローバルシングルサウンドバーのタイプ別平均価格
・グローバルシングルサウンドバーの用途別市場シェア
・グローバルシングルサウンドバーの用途別平均価格
・米国のシングルサウンドバーの消費額
・カナダのシングルサウンドバーの消費額
・メキシコのシングルサウンドバーの消費額
・ドイツのシングルサウンドバーの消費額
・フランスのシングルサウンドバーの消費額
・イギリスのシングルサウンドバーの消費額
・ロシアのシングルサウンドバーの消費額
・イタリアのシングルサウンドバーの消費額
・中国のシングルサウンドバーの消費額
・日本のシングルサウンドバーの消費額
・韓国のシングルサウンドバーの消費額
・インドのシングルサウンドバーの消費額
・東南アジアのシングルサウンドバーの消費額
・オーストラリアのシングルサウンドバーの消費額
・ブラジルのシングルサウンドバーの消費額
・アルゼンチンのシングルサウンドバーの消費額
・トルコのシングルサウンドバーの消費額
・エジプトのシングルサウンドバーの消費額
・サウジアラビアのシングルサウンドバーの消費額
・南アフリカのシングルサウンドバーの消費額
・シングルサウンドバー市場の促進要因
・シングルサウンドバー市場の阻害要因
・シングルサウンドバー市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・シングルサウンドバーの製造コスト構造分析
・シングルサウンドバーの製造工程分析
・シングルサウンドバーの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Single Soundbar Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT334017
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

★ お問い合わせフォーム ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
※下記イメージは当レポートと関係ありません。
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
マーケットリサーチセンターの産業調査レポート
GlobalInfoResearchその他産業世界カテゴリーの記事