GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のVRオールインワンヘッドセット市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のVRオールインワンヘッドセット市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
VRオールインワンヘッドセットの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
VRオールインワンヘッドセットの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
VRオールインワンヘッドセットのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
VRオールインワンヘッドセットの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– VRオールインワンヘッドセットの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のVRオールインワンヘッドセット市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、NOLO、Xiaozhai Technology、Shanghai Lexiang Technology、PICO、HTC、Oculus、IQIYI、Xiaomi、Skyworth Digitalなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
VRオールインワンヘッドセット市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
3Dof、6Dof
[用途別市場セグメント]
視聴、ゲームエンターテインメント、その他
[主要プレーヤー]
NOLO、Xiaozhai Technology、Shanghai Lexiang Technology、PICO、HTC、Oculus、IQIYI、Xiaomi、Skyworth Digital
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、VRオールインワンヘッドセットの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのVRオールインワンヘッドセットの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、VRオールインワンヘッドセットのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、VRオールインワンヘッドセットの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、VRオールインワンヘッドセットの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのVRオールインワンヘッドセットの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、VRオールインワンヘッドセットの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、VRオールインワンヘッドセットの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
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1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
3Dof、6Dof
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
視聴、ゲームエンターテインメント、その他
1.5 世界のVRオールインワンヘッドセット市場規模と予測
1.5.1 世界のVRオールインワンヘッドセット消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のVRオールインワンヘッドセット販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のVRオールインワンヘッドセットの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:NOLO、Xiaozhai Technology、Shanghai Lexiang Technology、PICO、HTC、Oculus、IQIYI、Xiaomi、Skyworth Digital
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company AのVRオールインワンヘッドセット製品およびサービス
Company AのVRオールインワンヘッドセットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company BのVRオールインワンヘッドセット製品およびサービス
Company BのVRオールインワンヘッドセットの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別VRオールインワンヘッドセット市場分析
3.1 世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 VRオールインワンヘッドセットのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるVRオールインワンヘッドセットメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるVRオールインワンヘッドセットメーカー上位6社の市場シェア
3.5 VRオールインワンヘッドセット市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 VRオールインワンヘッドセット市場:地域別フットプリント
3.5.2 VRオールインワンヘッドセット市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 VRオールインワンヘッドセット市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のVRオールインワンヘッドセットの地域別市場規模
4.1.1 地域別VRオールインワンヘッドセット販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 VRオールインワンヘッドセットの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 VRオールインワンヘッドセットの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のVRオールインワンヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のVRオールインワンヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のVRオールインワンヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のVRオールインワンヘッドセットの国別市場規模
7.3.1 北米のVRオールインワンヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のVRオールインワンヘッドセットの国別市場規模
8.3.1 欧州のVRオールインワンヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のVRオールインワンヘッドセットの国別市場規模
10.3.1 南米のVRオールインワンヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 VRオールインワンヘッドセットの市場促進要因
12.2 VRオールインワンヘッドセットの市場抑制要因
12.3 VRオールインワンヘッドセットの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 VRオールインワンヘッドセットの原材料と主要メーカー
13.2 VRオールインワンヘッドセットの製造コスト比率
13.3 VRオールインワンヘッドセットの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 VRオールインワンヘッドセットの主な流通業者
14.3 VRオールインワンヘッドセットの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別販売数量
・世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別売上高
・世界のVRオールインワンヘッドセットのメーカー別平均価格
・VRオールインワンヘッドセットにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とVRオールインワンヘッドセットの生産拠点
・VRオールインワンヘッドセット市場:各社の製品タイプフットプリント
・VRオールインワンヘッドセット市場:各社の製品用途フットプリント
・VRオールインワンヘッドセット市場の新規参入企業と参入障壁
・VRオールインワンヘッドセットの合併、買収、契約、提携
・VRオールインワンヘッドセットの地域別販売量(2019-2030)
・VRオールインワンヘッドセットの地域別消費額(2019-2030)
・VRオールインワンヘッドセットの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別消費額(2019-2030)
・世界のVRオールインワンヘッドセットの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・北米のVRオールインワンヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・北米のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・欧州のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のVRオールインワンヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・欧州のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・南米のVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・南米のVRオールインワンヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・南米のVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの国別消費額(2019-2030)
・VRオールインワンヘッドセットの原材料
・VRオールインワンヘッドセット原材料の主要メーカー
・VRオールインワンヘッドセットの主な販売業者
・VRオールインワンヘッドセットの主な顧客
*** 図一覧 ***
・VRオールインワンヘッドセットの写真
・グローバルVRオールインワンヘッドセットのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルVRオールインワンヘッドセットのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのVRオールインワンヘッドセットの消費額(百万米ドル)
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの消費額と予測
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの販売量
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの価格推移
・グローバルVRオールインワンヘッドセットのメーカー別シェア、2023年
・VRオールインワンヘッドセットメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・VRオールインワンヘッドセットメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの地域別市場シェア
・北米のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・欧州のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・アジア太平洋のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・南米のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・中東・アフリカのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・グローバルVRオールインワンヘッドセットのタイプ別市場シェア
・グローバルVRオールインワンヘッドセットのタイプ別平均価格
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの用途別市場シェア
・グローバルVRオールインワンヘッドセットの用途別平均価格
・米国のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・カナダのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・メキシコのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・ドイツのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・フランスのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・イギリスのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・ロシアのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・イタリアのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・中国のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・日本のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・韓国のVRオールインワンヘッドセットの消費額
・インドのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・東南アジアのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・オーストラリアのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・ブラジルのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・アルゼンチンのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・トルコのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・エジプトのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・サウジアラビアのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・南アフリカのVRオールインワンヘッドセットの消費額
・VRオールインワンヘッドセット市場の促進要因
・VRオールインワンヘッドセット市場の阻害要因
・VRオールインワンヘッドセット市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・VRオールインワンヘッドセットの製造コスト構造分析
・VRオールインワンヘッドセットの製造工程分析
・VRオールインワンヘッドセットの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global VR All-in-one Headset Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT326980
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
※下記イメージは当レポートと関係ありません。